ガワラジオ

個人的な出来事の整理用。

「ブログなるものを…」

ブログ。就活を始めるとブログも始めたくなるのか、ブログ書いてる系の人が就活で活躍するのか、最近Facebookでブログ書きました報告が多い気がする。

 

初投稿のタイトルはたいてい

「ブログなるものを始めてみました…」

の一文。

 

ダセ。この感じのダサさよ。

 

初投稿のコメントにはきっと

「△△  〇〇くん前から思ってたけどほんと文才ある👏  更新期待してます😀」

「△△さん ありがとうございます😭 😭😭  △△さんに比べたらまだまだです!こんどまた飲みましょ!」

 

ダセ。ダセぇよ。クリエイティブな俺はそんなタイトル付けねぇし、シェアなんかしねぇし、シェアした所でそんなありふれたコメント無視するわ。クソが。

 

という訳でブログなるものを始めてみました。基本的に自分の考えとかは仲のいい連れと夜更けまで飲んだ後にしか公表しないタイプの僕ですが始めてみたんです。ブログなるものを。

 

「そんな事物心ついた時にはもう気づいてたわ」って事をあたかも人と違った視点をもつ自分しか気づいてない事みたいにドヤ顔で言ってくるやつらにカウンター食らわす為に。始めてみたんです。ブログなるものを。

 

そしていつかブログが有名になって、「〇〇くん前から思ってたけどほんと文才ある👏」って言われる為に。始めてみたんです。ブログなるものを。

 

 

🤔

 

 

 

…さてブログのタイトル。最近ラジオにはまってるんで、自分の名前と掛けて「ガワラジオ」です。あたかも芸能人と居酒屋で一緒に喋ってるような、あのラジオ独特の雰囲気最高っすよね。

 

特にFacebookとかで公表するつもりは無いですけど、いつか可愛い子に「いつもブログ見てます😍 〇〇くん前から思ってたけどほんと文才ある👏 チューしよ😍」って言われてぇ。